DM&VGプレイヤーのブログ。


高知DMプレイヤー紹介
■Rewrite
key大好きなDM&VGプレイヤー。
DMもかなり強くていい調整相手です。あとドロマーを激しく好みます!(最近の口癖は「やっぱドロマー最強!」)
そしてネクラのことをすごく罵倒します(怒)
あと地雷耐性なし。

そして趣味がとてもあいます。

■furuyaaoi
DM&VGプレイヤー。
Rewriteと3人で良くDM回します。めっさ強いです。メタ環境のデッキをいち早く作ってくれるので調整相手にはもってこいです!
でも寝坊で大会に遅れることしばしば(笑)

■KK
DM&遊戯プレイヤー。
なんていうかもうめっちゃ強いです!彼とやるときは常にビクビクしてます(汗)
私的に高知勢最強。←あくまで個人的な感想で!
奇抜な発想とかで環境に流されないとことかが強いですね。

■某もこう
DMプレイヤー。
年は自分より上だけど人間的に後輩・へ・
ネクラ一筋で常にネクラを愛用しているが最近は迷走中(笑)
慌てている様子が見ていてすごく爽快微笑ましいです

■yowaikamo(illumina)
DM&遊戯&VGプレイヤー。
DM・VGともにランカーで本命は遊戯王というオールマイティーなプレイヤー。
3つもカードゲームやってるから若干詰めの甘い部分もあるけど、全部ガチで強いのはすごい。
DMはリアルでは引退してるから基本vaultプレイヤーだけどたまにカード借りて大会出ることも。

■TK
DMプレイヤー。
TK「ドロー!って言えば引きたいカード引けるんだよ!」
強いけど若干トップに頼りがち。

■RAFU
いったい何者なんだ・・・


まあ他にもいろいろいるけど身内っていえばこんな感じかな。忘れてる人がいたらごめんなさい!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先輩何か見つけましたよ ・へ・
リンク貼らせて貰うんでー。これからも宜しく。

ネクラのレシピ記事出来たら起こして下さい。
それまで寝ます ・___・
某もこう | URL | 2012/03/27/Tue 08:46 [編集]
はじめまして。

RAFUはただの変態です。彼は健全会に所属しているのですが、現在除名を検討されています。

よければ相互リンクしませんか?
xx特盛xx | URL | 2012/03/27/Tue 12:34 [編集]
はじめまして。というか久しぶりっていう感じなのかな

なるほど、やはりただの変態でしたか・・。

リンクの件了解です。これからもよろしくお願いします。
◆斉藤 | URL | 2012/03/27/Tue 12:44 [編集]
うお
なんかいっぱい書いてるな

相互リンクしてもいいのかな?
yowaikamo | URL | 2012/03/27/Tue 21:58 [編集]
リンクありがとうございます。

久しぶりとはどういうことでしょうか?こちらは何も覚えてないです、、、
xx特盛xx | URL | 2012/03/28/Wed 16:14 [編集]
前に対戦ルームでRAFUとやったあとに対戦して少し話したことあるんですよねぇ
◆斉藤 | URL | 2012/03/29/Thu 00:47 [編集]
流星boyさんですかね?

それ以外の高知勢はもこうさんくらいしいか覚えてないです・・・

xx特盛xx | URL | 2012/03/29/Thu 09:48 [編集]
Re: タイトルなし
そうですよー
今は名前変えてるんで
◆斉藤 | URL | 2012/03/29/Thu 12:29 [編集]
あへも

名前変わった上にランカーになられてるのでわかりませんでした・へ・

失礼しました。
特盛 | URL | 2012/03/29/Thu 19:17 [編集]
|・ω・`)
400円バジュラ | URL | 2012/04/25/Wed 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
