DM&VGプレイヤーのブログ。


DM&VG非公認レポ 4/8
【TSUTAYA DM非公認】 参加30人くらい
 使用:青黒ザビミラ

■1回戦:Nエクス@フルヤさん ○○
・一本目;エナライうたれたけどパクリオでN埋めてそっから特になにも引かれなくてザビミラで勝ち。
・二本目;ドローうたれなくて2分の1でNおとしてザビミラで勝ち。

■2回戦:赤青ヤヌス ○○
2本ともミカドとリバイヴで耐えてザビミラで勝ち

■3回戦:ホーガン ○○
2本ともハンド枯らしてザビミラで勝ち

■4回戦:ベルリンネクラ ×○×
一本目;こっち5tスタートとセブコアクマン0ヒットで負け
二本目;相手4tスタートで勝ち
三本目;ハンド枯らしたらトップハッスル⇒トップシャイニー⇒トップベルリンからフェアリーホール⇒トップガードホールで負け
一枚しか入ってないハッスル引かれてトップあんだけ強かったら無理w

■3決:赤青ヤヌス ○○
二本ともミカドとリバイヴで耐えてザビミラで勝ち

結果:3位

【TSUTAYA VG非公認】 参加24人
 使用:かげろう

■1回戦:かげろう ○
後攻 トリガーの差で勝ち

■2回戦:シャドパラ ○
先攻 相手G1ライド事故で勝ち

■3回戦:かげろう ○
後攻 トリガーの差で勝ち

■4回戦:ツクヨミオラクル@フルヤさん ○
後攻 相手ぶんまわりでトリガーも強かったけどフルヤさんまだオラクル使うの2回目だからプレミしたり、デッキが自分が貸したデッキだから内容分かってるしゾーン入ってからトリガー出ないところとかもだいたいわかったのでぎりぎり守ってL0で勝ち
全勝一人になったのでここで優勝

結果:優勝


先週優勝すると言ってたけどあれはDMで優勝すると言ったわけじゃないんでVG優勝でも問題はありませんね・へ・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
