DM&VGプレイヤーのブログ。


vaultレポ 4/9
 使用:デアリガズ

■1回戦:緑抜き準ハイランダー ○

後攻 双月⇒青銅の返しに温泉湯けむり地獄で2体焼かれる。勝利リュウセイとガイアールで殴ったらまさかのSBファンタズムクラッチ。最後こっちハンド0場ガイアール(タップ状態)、相手盾0場ディアス他。相手がパクリオでパクリオで埋めたシールド1パンしてきてそれミカドホールだったからプリン出してディアス動けなくして勝ち。まあトップミカドだったからどっちにしろ勝ち。

■2回戦:青黒t白ハンデス ○

先攻 プレミしたけどトップシューティングで勝ち。

■3回戦:黒緑速攻 ○

後攻 相手の引きが弱かったのとザンジ2枚引けたので勝ち。

■4回戦:紅蓮ゾルゲ ×

後攻 セブンス⇒ノーブル⇒フェアリーホール番長⇒リュウセイで負け。まあ勝てないわな。

3ポイント上がって今5位、次4回戦まで行けば3位。3位ってなんかカッコいいよね^^
3位目指してがんばろう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
