DM&VGプレイヤーのブログ。


VG公認4/15 vault4/16 レポ
【TSUTAYA VG公認】 24人
使用:かげろう

■1回戦:マジェ@身内 ○
後攻 ジャンケン勝って喜んでたらG3乗れなくて負け。

■2回戦:かげろう@しるびあさん ○
後攻 序盤ビートされてこっち全部通して4点受けてそっからバーサークとペルソナ使ってリア全部潰してそっから均衡。最後相手全力展開&オバロCV使って殴ってきたところをバリィ2枚でしのいで勝ち。
4回目にしてやっと勝ち。もう負けても良いって思ってた(笑)

■3回戦:シャドパラ ○
先攻 いろいろあったけど勝ち

■4回戦:オラクル@yowaikamo ○
後攻 こっち5点相手2点とかいう状況でダブルクリティカルめくってガード貫通してスタンドして勝ち。
負けてもいいって思ってのりでのせたら通っちゃった。

■5回戦:ロイパラ ○
先攻 無駄にまぁるがる使ったりしてたので負けません

■6回戦:かげろう@もょもと ○
先攻 ジエンドライドして殴ったらダブルドローでガード貫通してスタンドして勝ち。
相手G3のってないから可哀相だった

結果2位

【vault 4/16】
使用:ネクラ

■1回戦:シータΛ
後攻 双月⇒化身って動かれてジェニーうったらラムダ2枚持っててそれはミカドで返してパンツァーも出して結構いい感じだったけど1ターンおいてパンツァー除去されてからトップがジャスミン⇒ジャスミン⇒隼⇒クイーン⇒クイーンで全く動けないうちに並べられて負け。
相手の初手が強いのとこっちのトップが弱すぎた・・

ぎりぎり数字は残ると思うけど後が無くなってしまったww
明日は勝ち残ります

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
