DM&VGプレイヤーのブログ。


土日の大会レポ 斉藤TUEEE
【ブックアイランド DM公認】 参加16くらい
使用:デアリガズ

■1回戦:黒緑勝利@RAFU ○
先攻 ハイドラでワンチャン失くして勝ち

■2回戦:デビドレNエクス ○
先攻 ハイドラでワンチャン失くして勝ち

■3回戦:シータΛt隼ゼロカゲ ×
後攻 ゼロカゲ握られて吸い込むイダで負け

■3決:青黒ヴォルグ@yowaikamo ○
たしか後攻だった気がする ジオホーン強かったな

【vault 4/21】
使用:ネクラ
■1回戦:トリガービート ×
ガードホール1枚しか引けなくてシャイニーホール1回も見えなくて盾だいぶ削られたのでクイーンとか並べて殴ったら最後コルテオ引いて負け

日曜

【TSUTAYA DM非公認】 参加16くらい
使用:青黒ザビミラ

■1回戦:黒緑速攻 ××
2本とも後攻で動き微妙で負け


【TSUTAYA VG公認】 参加20人くらい
使用:かげろう

■1回戦:かげろう@フルヤさん ○
先攻 相手ライド事故で勝ち

■2回戦:かげろう@もょもと ×
後攻 トリガー差5枚くらいでG1全然来なくて負け

■3回戦:かげろう@Rewrite ×
後攻 相手ダブルクリティカルの返しにダブルジエンド(泣)
最終的にトリガー7枚以上差出てた。こっちドロー2枚だけだし

【vault】
使用:獰猛Nエクスtシャーロック

■1回戦:ドロマー ○
1発目のハンデスでリュウセイ引いてもらって最後シャーロック素出しして勝ち

■2回戦:紅蓮ゾルゲ ○
殴って勝ち

■3回戦:アナカラーラムダ ×
次のターンジャスキルされるけどトリガー全然見えてないからくるだろとか思ってたら来なくて負け



斉藤YOEEEEE!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
