DM&VGプレイヤーのブログ。

スポンサーサイト

今日はフルヤさん主催の非公認に行ってきました。

【ドりパ DM非公認】 参加20人くらい
使用:紅蓮ゾルゲ

■1回戦:青黒緑t白ドルゲ ○○
1本目;場にはゾルゲほかにクリーチャー2体。
自分「フェアリーホールで紅蓮だします、バトル勝ちましたカレーパン出します・・・・」
「カレーパンはどこじゃぁぁぁ!?」。カレーパン入れ忘れてました・へ・
仕方ないのでリュウセイ出して殴って勝ち。
2本目=1本目

1回戦終わってからyowaikamoにリュウセイとヴォルグをバトルさせ続ければループできることを教えてもらって若干やる気復活。

■2回戦:青黒速攻 ○×○
1本目:先攻とってボルホ撃って勝ち。
2本目;トリガー強かったけど赤なくてボルホ撃てなくて負け。
3本目;トリガー強くて勝ち。

■3回戦:ドレーンNエクス@Rewrite ○×○
1本目;引き強くてマナのばして1ターンで紅蓮、ゾルゲ、リュウセイ出してヴォルグループ決めて勝ち。
2本目;Nエクスの動きでループには入ったけど盾にフェアリーホールが2枚埋まってて他ホール全部マナで回収手段もないので殴りにいったらいきなり吸い込む踏んで負け。
3本目;残り時間少なくて相手ファイナルターンだけどエクス引いてなかったので勝負決めれなくてこっちの勝ち。

■決勝:黒緑勝利@某もこう ○××
1本目;ゾルゲ届いて制圧して勝ち
2本目;ゾルゲ出たけどそっからクリ引かなくて並べられて負け
3本目;殴られて負け

次元にカレーパン入ってないのにカレーパンはどこじゃぁぁぁ!と言う日が来るとは思いませんでした・・
賞品として800円分カード買ってもらえたのでなるかみの構築積みデッキ買ってもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
