DM&VGプレイヤーのブログ。

スポンサーサイト

◆斎藤がそんな雰囲気でDM高知勢を紹介して㋯㋟。
みなさんお久しぶりです。更新サボってました(๑≧౪≦)てへぺろ
最近はアーク勢とも仲良くなってきたのでそこらへんも含めててきとーに高知勢を紹介していきます。
※■はその人のメインデッキ

【斎藤ファミリー(仮)】
・フルヤ葵(向日葵だったり葵・トーリだったり)
  高知勢の年長者、プレイングも構築もシャカパチも上手いです。 ■黒抜きローゼス覇
  『俺は童顔が好きなだけでロリコンじゃないよ』

・◆key
  ドロマー大好きだけどバトウ出てから勝てなくなったためモチベダウンしてる模様。最近は開き直ってイエス使い始めてる。 ■ドロマーイエス
  『ドロマー最高!』

・某もこう
  ドM枠。いっつも迷走してるイメージ。ブログやtwitterでは意外と良いこと言ってる。 ■ドロマーイエス
  『大会ですか?いいえ、フリーです・へ・』

・yowaikamo
  高知1のデッキビルダー。やつの構築力はやばいですね。DM・YG・VG・WSやってるマルチプレイヤー。 ■情強ガチデッキ
  『受験生なのに何やってるんですかねぇ』

【アーク勢】
・◆ヴァルハラ
  たぶんアーク勢の中で1番強い。プレイングも構築も安定とってて実に俺好みです。高知勢の中で性格が最も大人。最近すごい調子がいいのでこれからに期待! ■ドロマーイエス
  『やっぱり小学生は最高だぜ!』

・◆たちうお
  高知県のホモ枠。ヴァルハラ君への愛は底がしれない。見た目はホモっぽくないけど正真正銘のホモ。本人は否定しているがにじみ出るホモ臭を隠しきれていない。 ■5cコントロール
  『◆ヴァルハラ、愛してる』
  『俺は両刀ですからねー』
  『◆ヴァルハラも満更じゃなさそうですしね、ぐへへ』

・ちかげ
  高知の厨二・ドM枠。この人が喋ると基本空気が凍る。プレミの多さは高知1。 ■ドロマーイエス
  『今からおもしろいこと言いまーす』

・ベントー
  変態ぞろいのアーク勢の中ではおそらく1番まとも。 ■白黒イエス
  

最近やってない人や交流薄い人は省いてますのでご了承をm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
