DM&VGプレイヤーのブログ。


大会レポ 3/31
【TSUTAYA DM非公認】 参加30人くらい
使用:Nエクスt獰猛シャーロック

■一回戦:シータΛ
一本目も二本目もリュウセイカイザー出して勝ち。

■二回戦:赤黒緑ランデスビート

一本目:先攻 ランデスされるけど相手息切れたからリュウセイ2エクス3シャーロックデルフィン並べて勝ち
二本目:後攻 初手シャーロック2、エクス、デルフィン、ライフ・・・ まあ負け
三本目:先攻 相手ライフ⇒トリッパー⇒焦土⇒ロスソ 負け


【ブックアイランド VG非公認】 参加10人くらい
使用かげろう

■一回戦:バミューダ△ レインディア軸
先攻 クロスライドして相手ジエンドの攻撃全部ガードしてきたのでリアガード潰しまくって息切れさせて勝ち

■二回戦:かげろう@しるびあさん
後攻 相手直ジエンドライド、こっちクロスライド。相手がトリガー出すたびに貫通ねらってVにのせてきたのでジエンドあると思って守ってたけど途中でジエンド持ってないことに気づいてノーガード、でもそのドライブチェックでジエンドめくれて効果発動。そのあと均衡続いて最後相手のドライブチェックでガード貫通されて負け。
まあ相手の山札のうち半分トリガーだから引かれても仕方ないw
ずっとジエンド持ってるって錯覚させられてたww やっぱ強い人は違うわ いつからジエンドを持っていると錯覚していた?


そのあとフリーで獰猛シャーロック回してたけどあんまり勝てなくて悲しかった(泣)
デッキは強いとおもうんだけどな~広島でも優勝したらしいし
まさかプレイングが悪いのか・・・

それにしても最近勝てねw
来週は優勝します。まあ見てな・へ・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © すべての鍵っ子に良い記憶を. all rights reserved.
